セニョーラ・あ〜の気ままな食卓

ディズニープリンセスのなりきりエプロンドレスがかわいい

2023年10月3日 更新  2019年10月26日 公開

ディズニープリンセスのエプロンドレス

ベルメゾン(千趣会)でディズニープリンセスのエプロンドレスを見てきました。「アナと雪の女王」のアナとエルサ、ミニーマウスになれるのドレスがあって、とってもかわいかったんです。

大人用と子ども用があったのですが、今は子ども用のみ販売されているようです。ご紹介しますね。

※当記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

■■■目次■■■

【1】アナと雪の女王のアナとエルサ

【2】ミニーマウスの水玉エプロン

【3】ベルやシンデレラ、アリエルも

■■■■■■■■

スポンサーリンク

アナと雪の女王のアナとエルサ

アナと雪の女王のエプロンドレス

「アナと雪の女王」のエプロンドレスです。首とウエストのスナップボタンを留めるだけなので、脱ぎ着もらくちんです。前からみると、まるでドレスを着ているような雰囲気です。

スナップボタンは、2つ付いていて二段階で調節できます。

アナのエプロンドレス親子で

ちなみに、大人用とおそろいのエプロンドレスと比べるとこんな感じ。キッズ用は、スカート部分にチュールが付いていて、お姫様気分になれるデザインです。とってもかわいい。

エルサのエプロンドレス親子で

エルサのエプロンドレスも素敵ですよね。 生地は綿100%、洗濯機でがんがん洗えますよ。

ちなみに、サイズ別のエプロン丈は次のとおり。

サイズ70〜80:エプロン丈 42.5cm

サイズ90〜100:エプロン丈 48.5cm

サイズ110〜120:エプロン丈 54.5cm

サイズ130〜140:エプロン丈 60.5cm

■■■↑目次に戻る↑■■■

ミニーマウスの水玉エプロン

ミニーマウスのエプロンドレス

赤地に白い水玉模様がかわいいミニーマウスのエプロンドレスです。スカートの部分にやはり赤いチュールが付いています。

ミニーマウスのエプロンドレス

エプロンの後ろ側。黒いベルトの部分にスナップボタンが二カ所付いてウエストの調節ができます。

ミニーマウスのエプロンドレス

大人用のエプロンがあれば、親子でお揃いになれたのですが、子ども用だけでも十分かわいい。

■■■↑目次に戻る↑■■■

ベルやシンデレラ、アリエルも

ディズニープリンセス(ベル)のエプロンドレス

「美女と野獣」のベルが着ている黄色いドレスを模したエプロンドレスもありました。胸の薔薇が印象的。

ディズニーキャラクター(シンデレラ、アリエル)のエプロンドレス

シンデレラのブルーのドレスは、キラキラと宝石をちりばめたようなデザイン。「リトル・マーメイド」のアリエルのドレスは、貝殻や珊瑚など海のイメージ。気分が上がること間違いなしです。

白雪姫や「アラジン」のジャスミン、「ちいさなプリンセス ソフィア」のエプロンドレスもあります。

どこでもささっとキャラクターになりきれちゃうエプロンドレス。プレゼントにもいいですね。

■■■↑【目次】に戻る↑■■■

【関連記事】

ディズニー柄のかわいいキッチン用品・調理器具

スポンサーリンク

スポンサーリンク